2ntブログ

記事一覧

おはようございます!!


?








昨日は暑すぎて私も甥っ子も
ゲーセンで一緒になって戦ってたらお互い汗だく。w

ほんと暑かったー。
そろそろカバンに扇子入れとかないとな!w
妹家族は全員鬼滅の刃??というアニメに
ハマってるみたいで
そのグッズを子供に買ってあげてた!
問い合わせきてたりそこだけ人だかりできてたりで
すごい人気なんやなーと思ったw

妹あーいうアニメ一切興味なかった人やのに…
でも鬼滅の刃はアニメに興味なかった人でも
ハマるぐらいのやつやから私も見たらハマるんかなー?w
機会あれば見よかなー?w



今日は祝日なことをすっかり忘れてたw

今日から三連休の方多いのかなー??

お時間あれば是非
お相手お願いします★

そろそろ用意始めよかなー!

本日も19時出勤です!!









iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント