2ntブログ

記事一覧

やってしまった。ww







おはようございます★
今日は妹マツエク行ってる間
上の甥っ子とランチ♪
何食べたいって言うかなー!
予想はマクドだなww


昨日ネイル行って話に夢中になりすぎて
毎回終わった後ネイル写真撮るんやけど
すっかり忘れており電車乗った時に
っあ(°▽°)って気付いたよね。w
担当のお姉さんもすっかり忘れてた様子w

すぐラインして写真撮ったら送ってくださいって言われたから
今日妹に撮ってもらおう!w

妹のネイルも今日塗ってあげないとダメやしw

写真撮らないと履歴残らないらしく!
今まで撮り忘れなかったのになー。w

珍しくそのまま撮らず帰っちゃいましたw






今日も昨日以上に暑いらしく天気予報見てたら
最高気温21度。w


汗っかきやから絶対汗かくな!




今日は薄着で出かけよー★



では行ってきまーす(^◇^)





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント