2ntブログ

記事一覧

おはようございます♪









昨日遊んでくださったリピ様達
ありがとうございました!

今回もたくさんのおもてなししてくださったリピ様

感謝でしかありません!
あのカボチャのシチュー最高だったw
また食べたいなぁ^ - ^
初めての味の酎ハイも飲みやすくて美味しかった★
写メに載せてるお菓子も用意してくださり
ざらめ苦手だけどこれは手が止まらないw
お酒のアテにピッタリw
今回もネイル褒めてくれてよかった★
いつもブログ読んでくださり嬉しいです!
書ける日はちゃんと書くのでこれからも毎日見てね♪
見てくれてる人がいると
書いてて良かったと思える(^。^)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪


ホテルに呼んでくださったリピ様
またまた今回もホテル不具合ありましたねw
前回は部屋ムシムシして暑くて
今回は照明の不具合。w
まさかの明るくならないというw
メインの照明なんでつかんの?wって
お互いハテナマークだったw
まぁでも部屋の温度は丁度良くて安心!!!

次回は当たりの部屋だといいですねw
いろんなお話で盛り上がり
楽しかったです★
年末はお仕事忙しいみたいなので
またお時間ある時お会いできるの待ってますね♪


本日も19時から出勤です!
是非お相手お願いします( ´ ▽ ` )







iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント