2ntブログ

記事一覧

まとめてお礼(*^◯^*)






おはようございます♪
木曜日金曜日と遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました!!

出張のリピ様!
今月まさかもう一回大阪来てるとは思わず
会えて嬉しかったです♪

いろいろごちそうさまでした♪

あのお部屋にはビックリでしたw
まさかの洋風の中に和室があるなんて!w
また出張で大阪来た時は
お会いできたら嬉しいです!!



忘年会帰りの新規様
まさかのタクシーも捕まらなくて
歩いてホテルまで来たとはビックリですw

今日も忘年会って言ってたし2日連チャンで
大変そうですが
楽しんできてくださいね♪

いろんなお話で盛り上がり楽しかったです!!

たくさんの褒め言葉も
ありがとうございました!



本日も19時から出勤します(*´∀`*)
たくさんのお兄様にお会いできたら
嬉しいなぁ♪







iPhoneから送信





コメント

コメントの投稿

非公開コメント