2ntブログ

記事一覧

次回出勤!!






こんばんわ♪

次回出勤決まりました!
11日の木曜日からとなります♪

水曜日から出勤しよーかなと思ったんですが
ドライバーさんの兼ね合いもあり
木曜日からとなりました!


明日は1日ゆっくり身体休めたいと思います!

雨が降ってなければ地元に新しくできた薬局にでも
行ってみようかなw


写メは映画ダイナー観に行ったので
この画像にしました!
とりあえずキャストが豪華すぎ!w

もう一回観たいぐらい!

そう思える映画ってなかなかないんだけどな!w
でも観に行けてよかった★



このお休み中にネイルも新しくしたし
フットネイルもしました(*´?`*)

夏っぽく爽やかネイルに仕上がりました!
お楽しみに(*´∀`*)


iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント