2ntブログ

記事一覧

こんにちわ♪








昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♪

いつもお誘いくださるリピ様
今回は予約続いてたので
延長できずごめんなさい…

またお時間ある時是非お願いします★
いつもお酒にご飯ごちそうさまです♪
アイス食べる時間なかったので
次回のお楽しみにしておきます!!


2回目の再会ができたリピ様!!
今回はちゃんとシャワーでてよかったですw
お湯もでたしw

ヒールも前回の失敗があったので
今回はゆっくり歩いたからセーフ!w

長い時間待ってくれてたみたいで
後半すごく眠そうでしたねw
でも待っててくれてありがとうございました^_^
またお時間ありましたら
お相手してください!

新規様もジュースいろいろくださり
ありがとうございました!
普段いけずじまいで終わること多いけど
今日はいけてよかったーって言ってもらえて
えりかもよかったです!!

私のドジで忘れ物しちゃいましたが
貸してくださり助かりました♪



本日も19時から出勤です!
明日からは当分の間連休いただきます!
次回出勤はまだ未定です。

連休入る前にお相手してくださると嬉しいです( ・∇・)

本日も一日よろしくお願いします♪




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント