2ntブログ

記事一覧

遅くなりましたが…







今更ですが20日月曜日遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました!
久々なリピ様にお会いできて嬉しかったなー!
元気そうで何よりです!
また時間に余裕できたら遊びに来るって言ってもらえたので
気長にお待ちしてますね♪
茶髪似合ってたよー♪

新規様たちもありがとうございました!
夜遅い時間からすごい雨で
雷も鳴るしちょっと怖かったw
部屋の中おってもすごい音したもんねw

帰りハイツの階段降りる時
ちょーゆっくりおりました。ww
ヒールやったけどなんとか滑らずセーフw
あれ滑ってたら大怪我。w


お飲み物もいただいたり
買ってくださりありがとうございました♪

まさかジャニーズの話で盛り上がるとゎww
娘さん嵐のライブ当たったの羨ましいなー!w
Hey!Say!JUMP好きの娘さんと
好きな推しが一緒だったのにはビックリw

仲良しな家族で羨ましい♪
お兄様はお酒の飲み過ぎ注意してくださいねwww


楽しい時間を皆様ありがとうございました(*^^*)



iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント