2ntブログ

記事一覧

こんにちわ♪







昨日は帰ってやっと見たかった動画全部見れた( ´∀`)
やっぱ大家族の石田さん好きやー!w
昔からずっと見てるもんねーw
また次回の放送が楽しみ(о´∀`о)


昨日は土曜日だったけど
まったりとした土曜日だったなーw
でもラストリピ様にお誘いしていただき
すごい嬉しかったです♪
またまた今回もお酒にご飯に
いろいろご馳走になっちゃいました♪
どの料理も美味しかったなー♪
ごちそうさまでした!!
100分でごめんねって
100分でもすごい嬉しかったですよ(^^)
また次回お会いできる日を
楽しみにしています♪

新規様もありがとうございました!
お話すごい弾みましたねーw
ペット大好きだから
ペット関係のお仕事羨ましかったです♪
でも大変そうだし朝も早いみたいなので
お身体には気をつけてください♪


本日も出勤します(^_-)
今日はどんなお兄様にお会いできるかなー!
楽しみー☆




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント