2ntブログ

記事一覧

暑い〜!w








今日もメイクしてるとき普通に暑くて
扇風機付けながら準備w

昨日ホテルもクーラーきかなくて汗だく。w
あのクーラーどうにかしてほしいw
あとクーラーの位置ね。w
ベッドまで風こない。w
夏耐えれるかしら…m(._.)m
汗だくでもひかないでねw

昨日はまさかのGWぶりの
リピ様にお会いできたり
1ヶ月ぶりのリピ様にお会いできたりで
感謝でしたー!

新規様も仕事の都合で
お時間より早く出ないとあかんって言ってて
また今度ゆっくりくるからごめんねー!
今日は気を遣わせて申し訳ないと丁寧な対応で!
またゆっくりできる日のご来店
お待ちしております♪( ´▽`)


久々の出勤楽しく過ごせることができました♪


本日も19時から出勤します(´∀`)




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント