2ntブログ

記事一覧

こんにちわ♪








昨日遊んでくださった
お兄様(*^^*)
ありがとうございました♪

また会いに来てくれたお兄様
時間待ってくれてありがとうね^o^
待ってくれたおかげで
会えたから嬉しかったー♪
お互い暑がりでクーラーガンガンやったねw
涼しかったー♪

新規様もたくさん喋るお兄様達ばっかりで
時間すぎるの早すぎたーw
すごい楽しかったです!
お酒にミスタードーナツごちそうさまでした♪


スタッフさんから聞いたんですが
昨日お仕事中に数件お問い合わせいただいてたみたいで
お時間合わずに会えなかったお兄様達!
昨日はタイミング合わず残念でしたが
またお時間ある時に
是非お会いできたら嬉しいです(*゚▽゚*)

今日も元気に19時から出勤します!!

今から用意しますね(^O^)






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント