2ntブログ

記事一覧

久々!!








こんにちわ★
お休みの間にネイルサロン行って
手だけするつもりが
フットネイルもしちゃったww

担当のお姉さん次の予約まで空きやったから
やってもらえてよかった★

ネイルサロンでフットネイルするの
めちゃ久々すぎてテンションあがったー!!

今まで数年ずーと夏になったら
フットだけは自分で塗ってたからねw
やぱサロンでやってもらった方が可愛い(о´∀`о)


手のネイルいつも自爪でも長めにしてもらってたけど
今回初の1番ギリギリまで短くしてもらったので
かなーり短めのネイルになったけど
これまた短くても可愛い!
大満足です★

フットネイル2ヶ月近く持つけど
手と一緒に1ヶ月ちょっとでまた来月変えよう!!


出勤予定まだ未定なので
またお知らせします!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント