2ntブログ

記事一覧

まとめてのお礼!








木曜日、金曜日と遊んでくださったお客様
ありがとうございました★


新規様
人見知りで緊張してましたねw
私の第一印象はやっぱりキツく見えるんだw
でも喋ったらそんなことないし
話しやすいですって言ってもらえてよかった!!
ホテルの部屋の中暑かったのは私だけかな?w
普通にジメジメしてたから汗かいちゃった。w
GW中に遊んでくださりありがとうございました!!


リピ様
まさかの木曜日、金曜日と2日連チャンとはw
2日連チャンは初めてやったねw
しかもまた2日間ともベロベロ。
毎回飲みすぎたらあかんで!って言ってる気がするw
差し入れいろいろありがとうございました!!
クーラー新しくなっててめちゃ涼しかったー!w
新品やからよーきく!w
これで真夏も平気やね!w
お互い体調には気をつけましょうね!
また待ってます!!





本日も19時から出勤します!
昨日も暑かったけど今日も暑すぎるから
今年初の扇風機付けちゃったw

夜は涼しくなりますよーに(゚∀゚)







iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント