2ntブログ

記事一覧

日曜日月曜日のお礼!!


?





こんばんわ★
遅くなりましたがお礼日記です!!

日曜日、月曜日と
まとめて書かせてもらいます★




リピ様
久々にありがとうございました!
かなり寒かったのに裸足やったからビックリしたw
靴下履いてーw
今回もいろんな動画見ましたね!
まさかのHY話で盛り上がるとは!w
私も大好きなHYやけど昔の曲は久々に聞いたら
歌詞覚えてなかったけどお兄様は覚えてたもんね!
すげーーー!!!
寒い中ありがとうございました!
また待ってますね( ^∀^)



リピ様
まさかのお風呂上がってから呼ぼうとしたはずが…
タイミング合わず。
でも待ってくれてたみたいで
ありがとうございました♪
こういうの何回目だろうねw
ってお互いなりましたねw
昔のアルバムとか見せてもらったけど
全然お兄様変わらんw
すぐにこれやーってわかったもんねw
またいろんな写真見せてくださいね(o^^o)
私の大好きなイチゴごちそうさまでした★
練乳付き最高ーー!!!w



リピ様
久々会えて嬉しかったです★
やぱ話盛り上がって時間経つのあっという間w
今回も一緒にお食事できてよかった!!
どれも美味しかったし嫌いなものも克服できたー!
久々のハーゲンダッツも嬉しかったなぁ(^。^)
ごちこうさまでした♪
今回もペロリと食べちゃったw

鬼滅の刃また時間ある時
妹家行った時に見せてもらいますね^ - ^
もっとおもしろいみたいなんでww
またイチャイチャしたりお食事ご一緒しましょうね★
今度リピ様オススメのポテトチップス食べてみたいなー♪
楽しみにしてます^_^




















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント