2ntブログ

記事一覧

日曜日のお礼★


?



おはようございます★

遅くなりましたが日曜日のお礼です!




新規様
東京はやっぱり大阪と違って
めちゃめちゃうるさいんですねー…
さすが関東やわーって言ってましたね。w

久々の大阪かなり気温高くて暑いから
お兄様ビックリしてましたねw
ホテルももうクーラー付いてましたもんねw
転勤でたまにしか大阪帰って来れないと思いますが
東京でのお仕事頑張ってくださいね!!


リピ様
久しぶりでしたねー!
覚えててくれてよかった!!
携帯新しくなっててやっぱり今の携帯は
画質も音も綺麗になりすぎて
自分の携帯がかなりショボく感じた。w
まさかお兄様あのユーチューバー知ってるとはw
めちゃくちゃ歌うまいですよねー!
その相方的なんは私初めて見たけど
これまたレベル違いすぎるぐらいうまい。
またゆっくり見ときます!!
最後の腹痛大丈夫やったかな??
また遊びに来てくださいね!




本日も19時から出勤です♪
休み明けはどんなお兄様に会えるかなー?


今から用意します★




iPhoneから送信





コメント

コメントの投稿

非公開コメント