2ntブログ

記事一覧

大丈夫かなー?w








今日は急遽ずーと使ってる携帯のバッテリーが
結構前から電池持ち悪いから
替えようと思いながらもなかなか行けず
遂に今日行こうと思い修理屋電話したけど
店舗には繋がらず総合受付みたいなとこで
仮予約取ったから
バッテリーの在庫あるかわからず
行ったもののなかったら
意味ないやつよね。w

でもとりあえず行くしかないや…w

使ってるiPhoneかなり古いから
果たして在庫あるのかなー。
あってほしい!!!


iPhone5は未だに音楽聴いたりするのに使ってるけど
バッテリー替える時取り寄せやったもんなー。
LINEとか電話で使う携帯じゃないから
携帯預けても平気やったけど
今使ってるやつは預けることは不可能だからなー。

あると信じて行ってきます!w


とりあえず用意急ごう。w




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント