2ntブログ

記事一覧

寒すぎる。w






こんばんわ!!
昼から自転車移動で出かけてたんですが
外寒すぎてビックリw
でもまた週末は雨予報で気温上がるとか。
もう今年の冬よくわからない。w

そう言えば昨日エクステバッサリ切っちゃったw

今までスーパーロング付けてたけど
今度からは地毛の長さで
エクステ付けようかなと思ってますww

スーパーロングだとほんとドライヤーの時間が
40分ぐらいかかるから大変で…w


たまーーにはスーパーロング付けると思うけどねw




明日はおじいちゃんの病院の付き添いで
朝めちゃ早起きだから
今日は0時前には寝れたらいいなー。


皆さま寒いので
体調には気をつけて下さいね♪



ではもうすぐしたら
ご飯食べないとなのでこのへんで!!








iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント