2ntブログ

記事一覧

まとめてのお礼!








おはようございます!!
先日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました!

久々のリピ様
覚えててくださり
ありがとうございました!
あの韓国ドラマは見入っちゃいますねw
ぱっと見日本ドラマやと思いましたw

禁煙のあーいうのあるの初めて知りましたw
挑戦してみてと言われましたが
私はタバコやめないので
挑戦はできないかなww
でもやめたい人にはいいかもしれないですね!
久々でしたがありがとうございました!


出張のリピ様
今回はトンボ帰りと言ってましたが
飛行機変更してホテル取って泊まるとの事で
呼んでくださりありがとうございました!
ただ昼から飲んでたみたいで
ホテル着いたものの爆睡してましたねw
あれ扉開いてなかったら入れてなかったやつw
途中記憶ないって言ってたのでビックリw
でも急にシラフに戻るしそれにもビックリw
今回もいろいろとありがとうございました♪
また大阪来た時にはよろしくです★
二日酔いならず帰れたかなー?ww

新規様!
ちょっとホテル遠かったので
お待たせしてすいません!
扉開けた瞬間服装にビックリww
っえ?ってなっちゃったのは心に秘めておきましたw
いろんなお話できてよかったです!

今週末に一人暮らしするとの事で
いろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪

いろんな旅行のお話楽しそうで
羨ましかったです♪
最後お迎えの車の関係で
少し待たせていただきありがとうございました!!

お仕事頑張ってくださいね!


本日はお休みいただいてます!!

今からネイル行ってからの夜は
甥っ子ちゃんのお誕生日の後祝いで焼肉★
私と二日違いの誕生日なのww

プレゼントは好きなおもちゃ買ってあげよ!w

とりあえず用意終わったし
ネイルへ行ってきます(^。^)

どんなデザイン色にするかは
未だ未定というw
サロン行ってから決めよーww




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント