2ntブログ

記事一覧

痛すぎる…






おはようございます!!
いつも起きてすぐコンビニ行くんだけど
今日コンビニ出た瞬間
駐車スペースにあるあの段差?車止め?
車乗らんから名前がわからないけど
それにつまづき派手にコケたよね…w
下向きながらレシートを財布に入れよーとした瞬間に。w



手は擦りむくし
両膝特に左は擦り傷がやばい。ww
右膝は手と同じでちょっとの擦り傷なんやけどね。w
左はキズパワーパッド的なの貼っとかないとやばいやw

また傷痕残るやつだ…w

派手にコケたから通りすがりのおばあさんに
お姉ちゃん大丈夫?擦りむいた?って
すごい心配された(>人<;)

昼間に入ったお風呂はまぁーしみたよね。w
痛いーって心の中で叫んでましたw


早く治ってくれたらいいが。w


そんなドジなえりかは
本日も19時から出勤しますww






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント