2ntブログ

記事一覧

おめでとう★








おはようございます!!
本日も19時から出勤します!!

明日明後日はお休みもらいます!


そして今日22日は上の甥っ子ちゃんのお誕生日(^O^)
私と二日違いなのー★
来週プレゼント買いに行って焼き肉連れて行かないとw


そしてそして!!!!
ヲタク記事ですが
本日ジャニーズ初2組同時デビューしました★
Jr.時代から知ってるけどまさか同時デビューとゎ。
ほんと嬉しい限りだね!
下積み時代長かったメンバーもいたり
関西Jr.から急遽追加メンバー3人のうちの一人になり
大丈夫なんかなと思ったり
後輩が先にデビューして悔しい思いしたりして
苦難を乗り越えやっと本日デビュー!!
2組ともデビュー曲が良すぎるw
ストはちょいバラード
スノはノリノリ系
両方毎日動画何回も見ております。w
完全にハマってしまってるw

今後の活躍が楽しみだ★
ヲタク話止まらないから
この辺にしとかないとw



本日休み前お相手是非お願いします(^。^)







iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント