2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです!!






女の子休暇でお休みしてました!!
そしてここでお知らせです!

今週22日金曜日から4日間
系列の福山に出勤させてもらうことになりました!

1人旅みたい感じw
そんなん人生で初だし
自分家以外でメイクするのも初!
果たしてうまくいつも通りメイクできるのか…

そこだけほんまに不安。w
メイクうまくいかんかったら
外でたくなくなる…w
とりあえず緊張しすぎてどーしましょう。。。w

キャリーバッグもないから
親に急遽借りたり。w

知り合い1人もいない所で
働くの初めてだから
精神的にきちゃいそう。

優しいお兄様に出会えることを願って
本日は早めに就寝します♪


明日は到着して準備でき次第の
出勤となりそうです♪

大阪の出勤は今のところまだ未定なので
また帰ってきてゆっくり体休めて
元気なえりかで出勤できたらと思っております★


福山のスタッフさん、女の子達
どーぞよろしくお願いします(о´∀`о)



iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント