2ntブログ

記事一覧

十日戎








こんにちわ♪
昨日お友達と十日戎に行ったのはいいが
本戎とあってすっごい人。w
駅から入場規制かかってて全然進まないし
人にめっちゃ押されるしで大変だった。w
屋台も食べる気満々でお友達と楽しみにしてたけど
あまりの人混みに食べる気なくし
フランクフルトだけ買って
もうそのまま行きつけの居酒屋へ行ったよねw

でも雰囲気だけでも楽しめたからよかった(^ ^)
おみくじもするはずだったけど
あまりにも並んでたから諦めたよねw


去年も本戎の日に行ったけど人混みそんなにやったのになー。
今年はそんな寒くもなかったから
人多かったのかな?

とりあえず今日も飲みなので
着替えて行ってきます★



iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント