2ntブログ

記事一覧

クリスマスイヴ(^_−)−☆








今日はクリスマスイヴ(*´∀`*)
でもえりかはお仕事ですw
えりかのところにサンタさんくるかなー?w

イヴですがお相手してもらえると
凄く嬉しいです!!
寂しいイヴになりませんよーに★



まとめてになっちゃいますが
日曜日月曜日と遊んでくださった
新規様・リピ様ありがとうございました!!

たくさんの褒め言葉嬉しかったです♪
また来るわって言ってくださった方々
是非待ってますね!!

ある新規様とはまさかの共通点があり
びっくりしたww
お互いがまぢで?!ってなったもんねw
メンタルやられてたみたいですが
全て吹っ飛んで楽になったーと言ってくださったので
よかったです★


リピ様にも久々会えてよかったし
まさかの今回はいつも以上に長い時間取ってくださり
ゆっくりできたけど
時間遅くて後半寝ちゃってたねw
しんどいのにありがとうございました♪
また待ってますねー!


本日も19時から出勤です!、

明日はお休みいただきます♪
お休み前の大事なクリスマスイヴ
是非ご予約お待ちしてます!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント