2ntブログ

記事一覧

おはようございます!!







今日はお昼起きてから外でたけど
なんかここ数日に比べたら
あったかく感じたーww
でも夜は冷えるんだろうなー…

出勤するときはあったかい服装で行かないとw

昨日遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました!


リピ様★
まさかの私の分まで用意してくれて嬉しかったー★
モコモコ可愛かった(^ν^)

そして今回もおもてなしありがとうございました!
もー美味しすぎてぺろりだったww
あの新しい味の酎ハイも飲みやすく美味しかったです!
また飲みたいなー♪
前回言ってたすっぱムーチョもぺろりでしたねw
次また新しいお菓子楽しみにしてますね(^O^)

ネイル新しくするし楽しみにしててくださいねーw
いつもブログ読んでくださり嬉しい★
これも読んでくださいねー( ・∇・)
またお会いできるの楽しみにしてます^_^


新規様
今日からしばらく海外出張みたいで
今頃もう行ってるのかなー?

久々の風俗だったみたいですごく緊張してましたが
楽しんでいただけたみたいでよかったです!
いろんな海外の言葉喋れるのはすごいですね!
私は全く分からないw
お仕事大変みたいですが
無理せず頑張ってくださいね!



本日も19時から出勤です!!

是非お相手してください!!

ではお風呂入って用意します♪





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント