2ntブログ

記事一覧

12月!!!







おはようございます♪
今日から12月の始まり!
そして今年も残すところ1ヶ月ですねー!
早すぎてどうしよう。w
12月感全くないw

残り1ヶ月風邪ひかず元気に過ごさないと!w

そして11月もえりかと遊んでくださった
新規様・リピ様ありがとうございました♪
楽しく過ごせてあっという間の1ヶ月でした♪

昨日11月最終日遊んでくださったリピ様達も
ありがとうございました!

2度目ましてのリピ様覚えててくれて
嬉しかったです♪
寒いのにまさかの暖房付いてなかったのには
ビックリだねw
付けたはずやったのにあの時はリモコン
反応してなかったみたいですねw
でも私は寒いの強いから耐えれたw
次回甘いもの楽しみにしてますね★

お酒大好きリピ様
昨日はもう既にベロベロでしたねw
次の日休みだしゆっくり寝れるからいいかw
暖房の付けっ放しは絶対風邪ひくから
気をつけてくださいね!w
また待ってますねー♪
いろいろ差し入れありがとうです!!





本日も19時から出勤します!!!

12月初めの出勤は
どんなお兄様に会えるかなー?
日曜日でお休みのお兄様も多いと思いますが
お相手してくださると嬉しいです★


今月も自分のペースで頑張ります(*'▽'*)




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント