2ntブログ

記事一覧

お休み!








本日からしばらくお休みもらいます♪
今日は定期的に行ってる歯医者に
もうすぐしたら行かないと。w

その前に軽く薬局行ってお買い物w


また休み明けお兄様に会えるの楽しみにしています(*'▽'*)

昨日遊んでくださったリピ様
ありがとうございました!

久々すぎてびっくりw
最初バタバタでしたねw
会ってない間にいろいろあったみたいですが
元気そうでよかったです!

いろいろとありがとうございました♪

お休み中いただきます^ - ^
次回も楽しみにしてますね★


では軽く用意して
歯医者に買い物行ってきます♪


お休み中バタバタなので
写メ日記あげれる時はちゃんとあげますね★








iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント