2ntブログ

記事一覧

バタバタww







おはようございます♪
やっぱりエクステ付けた分
用意ゆっくりしてたら
いつのまにかもうこんな時間?ってなるw

ドライヤー40分はなかなか大変w
でも久々のエクステすごい好評(^○^)
付けてよかった( ´ ▽ ` )


昨日遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました!
久々なリピ様覚えててくれてありがとう♪
今回もいろんなお話で盛り上がって
楽しかったです^ - ^
またお時間ある時遊びに来てくださいね★


新規様もありがとうございました!
いろんなお話聞けて楽しかったです!
まさかの共通点w
ビックリしましたw
そして年齢w若すぎてビックリ。w

私もその頃に戻りたいw

お若いですがお仕事頑張ってくださいね!


本日も19時から出勤です★


残りの準備急いでしまーすww





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント