2ntブログ

記事一覧

おさらば!!笑










おはようございます♪

今年の3月末からずっと地毛生活してきましたが
明日イメチェンしてきますw

やっっっっとエクステつけれる(^。^)
ロングヘアー復活ですw

今までずっとエクステ付けてて
地毛でおることは長くても3日間だけとかやったから
今回半年以上地毛生活したのは
ほんといつぶり?って感じw

でもその分地毛はシャンプーも楽だし
なんと言ってもドライヤーが楽すぎたw
10分ぐらいで乾くもんね!w
エクステ付けたら私は絶対スーパーロング付けるから
ドライヤー最低でも30分はかかるの。w

明日から久々エクステ生活だから
ドライヤー大変だけどすぐ慣れるだろう。w




明日明後日はお休みもらいます♪


休み明けイメチェンしたえりかを
楽しみにしててくださーい★w





本日も19時から出勤します(*'▽'*)


休み前にお相手してもらえたら嬉しいなー( ´ ▽ ` )




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント