2ntブログ

記事一覧

わーい(^O^)







昨日遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました♪

リピ様とまたまた次回のお楽しみができたので
今からワクワク(^_^)
どれも美味しそうだったし
あのお酒も両方美味しかったー!
いつもありがとうございます♪

次回も楽しみにしてますね★
ブログいつも読んでくれてるみたいで
ほんと嬉しい♪
これからも読んでくださいね(^-^)


写メはお店の大好きなお姉様からいただきました♪

久々食べたけど美味しすぎて手が止まらない。w
いつもほんといろいろ話聞いてもらって
私のお姉ちゃん的存在なの★
大好きなのでーす(^。^)


今日はお休みで病院行ったり
化粧品買いに行ったりでバタバタ…

夜は親友ちゃんと
しゃぶしゃぶ食べに行くのー♪
楽しみー( ・∇・)

準備しよーっとw





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント