2ntブログ

記事一覧

涙腺がw







またまた連休もらっておりますw
連休初日は一番下の甥っ子の
保育園の運動会へ行ってきました!

前日の雨で運動場使えなかった為体育館での
運動会でしたがもー可愛すぎて。w

去年保育園入って初めての運動会は
もう泣きまくりでダメダメでしたが
一年の成長でこんなにも成長するんだと思い
もう涙腺崩壊でした。w

大きな声も出てたし苦手なことも成功してたし
全て可愛かったーw
来年最後の運動会とかもう絶対号泣確定。w

運動会頑張ったから終わった後は
オモチャ買いに連れて行ってあげましたw

私も寝ずに行ったから睡魔が。w


明日連休2日目はお友達の誕生日パーティー♪
これまた楽しみだー!!

友達泣かせにかかりたいと思います!w

今月から毎月誕生日のお友達が
月に数人居てるので大変だけど
その分楽しみもいっぱい★


誕生日パーティーに向けて
ちゃんと寝ますw

おやすみなさい(・∀・)






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント