2ntブログ

記事一覧

おでかけ!!







今日からしばらくお休みに入ります♪

お休み前に遊んでくれたお兄様達
ありがとうございました(^-^)
楽しい時間過ごせることができました★

2回目のリピ様
まさかの1週間ぶりで
こんなに早く再会できるとは思ってなかったので
ビックリしましたーw
でもすごく嬉しかったです♪
今回もお酒ごちそうさまでした♪
いろいろ飲めてどれも美味しかったし
あのハイボールは美味しい^_^
たくさんお話しもできたしイチャイチャもできたし
また次回あのお酒楽しみにしてますね★
日記も読んでくれてるみたいで嬉しいなぁ!
これも読んでくれてるかなー?
これからもこんなえりかですが
仲良くしてもらえると嬉しいです(^ν^)


今日は妹と甥っ子と夕方からお出かけなので
今から用意して行ってきまーす(^◇^)

お休み中予定パンパンでバタバタするので
写メ日記あげれる時は
またあげますねー★


ではでは!!またねー!






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント