2ntブログ

記事一覧

ヒリヒリ痛いー。w









おはようございます♪
この休みずーと昼間行動してるから
この時間には起きてしまうww

規則正しい生活w


そして昼間行動してるから焼けたよねーw

昨日は弟妹家族みんなでBBQして
猛暑日だったので日焼けしたのはいいけど
私肌白すぎて火傷状態に日焼けしちゃって
肩真っ赤っか…
服着てるのも痛いし
寝転ぶのも痛い…w


みんな日焼けしたけど私が一番日焼けしてるw
でもBBQ楽しすぎたし美味しかったなー★

姪っ子甥っ子達は釣りしたり海入ったりして
ちょー楽しかったみたいで
毎年恒例行事にしよって決まりましたw


今日は甥っ子の面倒見ないと!
敬老の日だから何か買い物行くのに
連れて行ったついでに絶対ゲームセンターて
言われるんだろうな。w


用意して朝マックでも連れて行こう♪


ではまた写メ日記あげますねー★


iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント